過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2013年06月17日

大好きなごはん

こんにちは~おすまし

今日は真夏のような暑さですね太陽

我が家のシエラもだらだらと過ごしています汗

大好きなごはん



でも、、ご飯の時だけは目が、キラキラしてるんですよ~キラキラ

そこで、ご飯と一緒に出てくるのは

大好きなごはん

爪きりと体温計うわっ

少し前まで苦手な物でしたガーン

毎日、ご飯の時にすこしづつ
イヤイヤのサインが出たら、中断して
させてくれたら、ご飯ラブの繰り返しで、出来るようになりましたちょき

爪きり、体温計、ぜんぜん、平気な子もいますね~ハート
シエラのお姉さん?チップも平気でした。

ワンちゃんは、それぞれ、みんな違うので
無理しないでトレーニングしてみませんか?ニコニコ


同じカテゴリー(ちえちゃんのへや)の記事
お勉強
お勉強(2018-12-29 17:37)

お勉強
お勉強(2018-12-20 15:38)

お散歩(^^)
お散歩(^^)(2018-12-20 14:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きなごはん
    コメント(0)