過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2013年11月02日

11月2日☆卒業生

こんにちは太陽

11月に入りましたね~
本格的に寒くなってきましたので、体調管理には気をつけて下さいね!ウィンク

さて、11月2日のパピー教室で卒業生がいましたくす玉

河合 北斗ちゃん音楽
11月2日☆卒業生
11月2日☆卒業生

仲村 りろちゃん音楽
11月2日☆卒業生11月2日☆卒業生











北斗ちゃん&りろちゃんおめでとうございますハート
これからもがんばって下さいねキラキラ


肉球パピークラス肉球
4か月半くらいまでの子犬が対象のグループで行うしつけ教室ですひよこ
ワンちゃんにとってこの時期は『社会化期』と呼ばれ、大切な時期になりますびっくり
みんなで楽しく学びませんか?ニコニコ

気になる方は、是非お気軽にスタッフまでバイバイ
ワンちゃん教室毎週土曜日開催です花


同じカテゴリー(ワンちゃん教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月2日☆卒業生
    コメント(0)