過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2014年06月10日

びわ♪

皆様、こんにちは太陽

今日も晴れて、日中は暑いくらいですね・・・太陽びっくり

晴れだと、洗濯物が乾くので、私はとても嬉しいですニコニコあしあと黒

さて、先日、私の故郷パイナップル鹿児島パイナップルから、びわが届きましたニコニコ

祖母の家のお庭に、びわの木が植えてあって、毎年この時期に大量に送ってきてくれますラブ

びわ♪
冷やして食べると、とてもおいしかったですハート

皮をむきすぎて、爪の中が茶色くなってしまいましたが一人で、毎日10個以上は食べていましたにんまり

大満足ですラブ

また来年も食べれるのを願いつつ1年待ちたいと思いますニコニコびっくりびっくり

のぞみ






Posted by luna`s staff at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びわ♪
    コメント(0)