過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2014年10月14日

皆様に感謝です★

皆さん、こんにちはニコニコハート

台風19号雨が、あっという間に通り過ぎていきましたね~波

皆さんは、台風の被害など遭わず、大丈夫だったでしょうかはてな

今日は、いいお天気で気温も過ごしやすく、ワンちゃんのお散歩がしやすいですねラブ

さて、私事ではございますが、ただいま妊娠9ヶ月目で、明日から産休を頂きますニコニコ

気づいた飼い主様には、「頑張ってね~ハート」とお腹をさすっていただいたり声をかけていただいたりと有難うございます♪黒

浜松に引っ越ししてきて、ルナ動物病院に勤務して約4年弱あっという間に経ちましたニコニコ
ルナ動物病院に来院してくださるペットちゃんには沢山癒してもらいましたあしあと黒キラキラ

飼い主様とも、動物のお話中心にキラキラそれ以外の地域の情報やプライベートな楽しいお話をしていただいて、とても楽しかったですラブ

職場でも院長はじめ仲の良いスタッフみんなと働くことができて毎日が充実していました~ラブ
皆さん、ありがとうございますびっくりびっくり

これから、初めての経験、出産・育児を経験することに対して、未知の世界で少し不安ではありますが、私らしくマイペースに頑張りたいと思いますニコニコ

またお母さんになってからも、復帰したいと思いますびっくり

ただ長期で動物看護師のお仕事をお休みしたことがないので、戻った時のブランクが心配ではありますが、
脳みそが怠けないように日々動物看護のお勉強に対しても努力していきます力こぶ

戻った時、また皆さんとお会いできるのを楽しみに過ごしたいと思います~ニコニコびっくり

予定日までまだ1ヵ月弱あるので、明日からは無理せず愛犬に私の運動がてら、お散歩に付き合ってもらおうと思いますニコニコキラキラ

愛犬からしたら「なんで、毎日お母さんいるのー?」って思うかもしれないですねあしあと黒

皆さんありがとうございます!
ブログを通してご挨拶で申し訳ありませんニコニコ
頑張って元気な赤ちゃんを産み育てたいと思います♪黒

皆様に感謝です★

写真は最近行った時のお散歩写真ですニコニコ

のぞみ


Posted by luna`s staff at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
スノーちゃんのお母さんへ
コメントありがとうございます!
頑張るスノーちゃんには沢山勇気元気癒しをもらいました!
出産頑張ります!
ありがとうございます(*^_^*)
Posted by luna`s staffluna`s staff at 2014年10月17日 11:22
通院中はお世話になりました。
体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
Posted by スノーボール at 2014年10月17日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆様に感謝です★
    コメント(2)