過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2015年12月31日

良いお年をお迎えください♪

今年も大変お世話になりましたクローバー

力不足で、ご迷惑をおかけする事も
多々あったかと思いますが…
ルナに来てくださる皆さまの優しさ
愛くるしいワンちゃん&ネコちゃん達
癒されつつ仕事ができました肉球

個人的には、
今年小さな家族(ななみくん)が増えたことキラキラ
いろんな所に遊びに行けてのがうれしかったですハート

来年も、
皆さまと大切な家族
幸せに暮らせるお手伝いができるように
頑張ります
音符

それでは、
皆様よいお年をお迎えくださいひみつ
良いお年をお迎えください♪


まき


Posted by luna`s staff at 11:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良いお年をお迎えください♪
    コメント(0)