過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2016年05月23日

パピークラス・卒業おめでとう♪

こんにちは太陽

梅雨もまだなのに、昼間は暑い日が続きますね汗
暑い日は、熱中症対策も忘れないように気をつけましょうキラキラ

さて、先日のパピー教室にて卒業生がいましたくす玉

イチゴ井上 そらちゃんイチゴ

パピークラス・卒業おめでとう♪
卒業証書に興味深々のそらちゃん音符

パピークラス・卒業おめでとう♪
記念写真は、ばっちりかわいく撮れましたキラキラ

パピー教室頑張りましたねびっくり
これからもお勉強頑張ってくださいねニコニコ

肉球しつけ教室について肉球
毎週土曜日予約制でおこなっています♪黒
パピー教室は、4回で修了予定となり、次からはマナークラスとして継続参加できます。
ご不明なことはご相談くださいませキラキラ


同じカテゴリー(ワンちゃん教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パピークラス・卒業おめでとう♪
    コメント(0)