過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2018年03月19日

土曜日のトリミング

こんにちは花

少し遅くなりましたが・・・週末土曜日にトリミングに来てくれたわんちゃんたちです♪黒


アメコカのヴィーウィーちゃん
土曜日のトリミング
毛が長くてとても優雅なヴィーウィーちゃんラブ
他のわんちゃんや人が気になってそわそわしていたけどとてもお利口さんでしたびっくり

土曜日のトリミング
寝てる姿がとても綺麗なんですびっくり

柴犬のげんたちゃん
土曜日のトリミング
土曜日のトリミング
小さなパピーちゃんラブ
初めてのシャンプーでしたびっくり水を怖がることなくとてもお利口にシャンプーデビューできましたキラキラ

チワワのムサシちゃん
土曜日のトリミング
久々のトリミングでしたがお利口さんキャー
短くカットしてスッキリしましたキラキラ

チワワのダイちゃん
土曜日のトリミング
ヒフの治療で短くカットしていたダイちゃん肉球
少しずつ毛が伸びてきました♪黒

コーギーのあいちゃん
土曜日のトリミング
ヒフが少し改善してきたねハート
二週間に一度の薬浴いつも良い子で頑張ってくれていますにんまり

ダックスのきなこちゃん
土曜日のトリミング
お耳の作業がちょっと苦手だけど頑張りましたキラキラ
お尻のカットもしてスッキリ♪黒

柴犬のラムちゃん
土曜日のトリミング
愛嬌たっぷりなラムちゃんだけどお水はちょっと苦手汗
トリミングも健康診断もよく頑張りましたニコニコ

チワワのピースちゃん
土曜日のトリミング
とっても大人しくてジッと我慢しててくれるピースちゃんびっくり
健康診断にワクチンも打ってたくさん頑張りました肉球

日本テリアのくうるちゃん
土曜日のトリミング
定期的に薬浴に来てくれますびっくり
薬浴のつけ置きもちゃんとできるお利口さんですキラキラ


またのお越しをお待ちしておりますキラキラ



同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
ひまわり畑
ひまわり畑(2022-08-01 17:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日のトリミング
    コメント(0)