過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2018年05月10日

熱海へ ~来宮神社編~

こんにちはおすまし
皆さん、GW中は浜松祭など楽しめましたかはてな

私は、日帰りですが『熱海』
行ってきました足跡

紹介するのは、
『来宮神社』ですキラキラ

ここには、ご神木の「大楠」がありますびっくり
樹齢2000年超の立派な大楠びっくり

熱海へ ~来宮神社編~


幹を1周廻ると、寿命が1年延命・・・
心に願いを秘めながら
1周すると願いが叶う・・・
と、言われているんですひみつ


熱海へ ~来宮神社編~


そして、来宮神社には「ハート」
たくさん隠れていますよハート

本殿や境内に音符

探してお参りするのも楽しいですニコニコ

は、大楠のライトアップがあるそうで
神秘的みたいですキラキラ
泊りで行けたら、今度はライトアップされた大楠を
見たいな~おすまし

まき


Posted by luna`s staff at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海へ ~来宮神社編~
    コメント(0)