過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2018年08月12日

8.10のトリミング♡

こんにちはキラキラ

クローバーお知らせクローバー
8月14日(火)まで、午後の診察時間が14時~17時までとなりますびっくり
お間違えのなようにお願いいたしますおすまし

では、10日にトリミングに来てくれたわんちゃん達ですイチゴ

シェルティーのレックちゃん
8.10のトリミング♡
8.10のトリミング♡
シャンプーセットキラキラ
ヒフ治療のために初めてのジェットバス波
落ち着いてのんびりと入ることが出来ました♪黒

ダックスのプチちゃんクーちゃん
8.10のトリミング♡
8.10のトリミング♡
シャンプーカットちょき
ふたりともおそろいカットでかわいくなりましたハート
クーちゃんは診察も頑張ったね♪黒

パグのはなちゃんつくしちゃん
8.10のトリミング♡
シャンプーセットキラキラ
ふたりとも舌ベロがとてもかわいいですラブ
シャンプーおりこうさんだったねキラキラ

柴犬のエトちゃん
8.10のトリミング♡
シャンプーセットキラキラ
お水が苦手だったエトちゃん、この日は嫌がらずにジッと我慢できましたびっくり
一歩大人になったねキャーキラキラ

パグのぷー介ちゃん
8.10のトリミング♡
シャンプーセットキラキラ
のんびり屋さんなぷー介ちゃん肉球
お顔のシャンプーもおりこうさんに出来ました♪黒

ヨーキーのアエラちゃん
8.10のトリミング♡
シャンプーカットちょき
スッキリカットして綺麗になりましたキラキラ
久々のトリミングだったけどとてもおりこうさんでしたハート

皆頑張りました上昇
またのお越しをお待ちしておりますキラキラ


同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
ひまわり畑
ひまわり畑(2022-08-01 17:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8.10のトリミング♡
    コメント(0)