過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2018年08月21日

8.18のトリミング☆

こんにちは太陽

土曜日にトリミングに来てくれたわんちゃん達です♪黒

チワワのマカロンちゃん
8.18のトリミング☆
シャンプーカットちょき
スッキリカットしてイメチェンしましたキャー
トリミングにも慣れてきたのか、おりこうさんに頑張りました♪黒

柴犬のチャロちゃん
8.18のトリミング☆
シャンプーセットキラキラ
お水もへっちゃらおりこうさんにシャンプー出来ましたびっくり
苦手なお尻のブラッシングも頑張ったね上昇

ヨーキーのフランちゃん
8.18のトリミング☆
シャンプーカットちょき
当院では初めてのトリミングでしたクローバーご利用ありがとうございましたびっくり
小さくてとても可愛かったフランちゃんラブ
初めての場所で最初は戸惑っていましたが、おりこうさんにカット出来ました上昇

ポメラニアンのももちゃん
8.18のトリミング☆
シャンプーカットちょき
いつものスッキリサマーカットで可愛くなりました上昇
スタッフが近づくとかわいい尻尾を振ってくれていましたハート

柴犬のゴンタちゃん
8.18のトリミング☆
シャンプーセットキラキラ
お水が苦手なゴンタちゃん、ようやく慣れてきたみたいでしたびっくり
とても頑張ったねニコニコ

アイリッシュセターのアリスちゃん
8.18のトリミング☆
シャンプーカットちょき
胸の毛もカットして毛玉予防キラキラ
初めてのカット、頑張りましたびっくり

ダックスの歓太ちゃん
8.18のトリミング☆
シャンプーセットキラキラ
ちょっと寂しがり屋さんな歓太ちゃんハート
ジェットバスとトリートメントでふわふわになりました音符

ダックスのチョコちゃん
8.18のトリミング☆
シャンプーカットちょき
お耳綺麗になっていて安心ハート
これからもケア頑張ろうね♪黒

皆がんばりましたびっくり
またのお越しをお待ちしておりますくす玉


同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
ひまわり畑
ひまわり畑(2022-08-01 17:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8.18のトリミング☆
    コメント(0)