過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2018年08月28日

8.27、8.28のトリミング♡

こんばんは星

昨日と今日にトリミングに来てくれたわんちゃん達ですハート

MIXのウィルちゃん
8.27、8.28のトリミング♡
シャンプーセットキラキラ
ライオンさんみたいにふわふわなかわいいウィルちゃんラブ
シャンプーもドライヤーもとても上手に出来ました上昇

バセットのタッキーちゃん
8.27、8.28のトリミング♡
8.27、8.28のトリミング♡
シャンプーセットキラキラ
ジェットバス、いつも気持ちよさそうに入っていますにんまり
お迎えが待ち遠しくて遠吠えする場面もキャー

パピヨンのレオンちゃん
8.27、8.28のトリミング♡
シャンプーセットキラキラ
シャンプー頑張りました♪黒
舌ベロが出ているレオンちゃんもかわいいけど、閉まってるのもかわいいねハート

ダックスのマロンちゃん
8.27、8.28のトリミング♡
シャンプーセットキラキラ
ジェットバスも入ってサラサラになりましたキラキラ
目が見えなくてちょっとビクビクしちゃうけど、とてもおりこうさんですくす玉

MIXのレモンちゃん
8.27、8.28のトリミング♡
シャンプーカットちょき
苦手な爪切りもグッと我慢して頑張ってくれましたびっくり
スッキリカットがとても似合っていてかわいいねニコニコ

シュナウザーのあんずちゃん
8.27、8.28のトリミング♡
シャンプーセットキラキラ
ジェットバスも慣れてきて気持ちよく入っています上昇
薬浴のつけ置きも頑張ったねおすまし

ポメラニアンのチップちゃん
8.27、8.28のトリミング♡
シャンプーカットちょき
ぬいぐるみみたいに丸々かわいくなりましたハート
カット中、頑張って立っていてくれました♪黒

MIXの龍ちゃん
8.27、8.28のトリミング♡
シャンプーカットちょき
怖がりサンな龍ちゃん、台の上がちょっと苦手みたい汗
頑張ってくれたおかげでかわいくカット出来ました音符

トイプードルのエルちゃん、チワワのクゥちゃん
8.27、8.28のトリミング♡
8.27、8.28のトリミング♡
シャンプーカットちょき
ふたり仲良くジェットバスしましたキラキラ
トリートメントもしてふわふわ&サラサラになりましたラブ

ダックスのボスちゃんフレディちゃん
8.27、8.28のトリミング♡
シャンプーカットちょき
ボスちゃん、毛が伸びてふわふわなぬいぐるみみたいにかわいくなったねハート
フレディちゃんもシャンプー、カットとおりこうさんでしたラブ

キャバリアの吾朗ちゃん
8.27、8.28のトリミング♡
シャンプーセットキラキラ
真っ白な毛がとても綺麗な吾朗ちゃんハート
すべての作業、おりこうさんに出来ましたびっくり

コーギーのあいちゃん
8.27、8.28のトリミング♡
シャンプーセットキラキラ
いつも薬浴に炭酸泉、診察もあるけどおりこうさんに頑張っていますびっくり
ヒフの調子も良くなっていて安心♪黒

トイプードルのマロンちゃん
8.27、8.28のトリミング♡
シャンプーカットちょき
トリマーの姿が見えると嬉しそうに尻尾を振っていましたキャー
真ん丸なお顔がとてもかわいいねハート

皆おりこうさんでした♪黒
またのお越しをお待ちしておりますキラキラ



同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
ひまわり畑
ひまわり畑(2022-08-01 17:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8.27、8.28のトリミング♡
    コメント(0)