過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2018年11月09日

ガーデンパークに行ってきました!

こんばんは

ハロウィンも終わり世間はクリスマスで
色々と品出しをしてますね^ ^
今年もあと2ヶ月…

早いです(;_;)


さて、最近のお話をしたいと思います


こないだ友達の犬と一緒にガーデンパークへ
行ってきました!!!!

晴れててちょうどコスモスも咲いてて
とっっても楽しめました^ ^

犬たちはお互い匂いを嗅ぐのに必死で
コスモスなんて眼中になかったです(笑)


それでもいつもとは違うところに
行ったから気晴らしになったかな?

これからも色んなところへ
お出かけしようね





看護師 時久




同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンパークに行ってきました!
    コメント(0)