過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2019年03月08日

可愛いお便り

去年保護した猫ちゃんの里親様から、可愛いお便りをいただきました


先日、炊飯器を新しくしたんだけど‥早速興味深々でこんな事しました。
というメッセージと共に写真を送ってくださいました


これは新しいベットかにゃ〜


シャキーン

顔が得意げですね〜
可愛すぎです


うちの子も、炊飯器を買ったら入ってくれる子いるかなぁ〜と考えましたが…
うちには炊飯器に入るサイズの猫がいなーい

小柄なアンバーちゃんならではの可愛いイタズラですね

またお便りお待ちしております

動物看護師 佐野



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛いお便り
    コメント(0)