過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2019年05月17日

GW

五月晴れの空に木々の緑が美しい季節となりました。お変わりなくお過ごしでしょうか?

早いもので5月も半ばになりました

フィラリア予防も今月末から始まります
検査、お薬がまだの方はお忘れなく予防に向けて準備してあげましょう

さて、皆さんGWの大型連休はどう過ごされましたか?
浜松の方は、やはり浜松祭りでしょうかー?

私は、神戸まで観光に行ってきました

ポートタワー近くの海辺で、愛犬をパシャり!

すごく小さく写ってますが、この写真に愛犬が2頭写っています

探してみてくださーい






神戸はお洒落な街ですね






シニア犬こっちむいてくれませんでしたー


楽しい休日でした〜

神戸はドッグカフェも沢山ありました!
皆さんも、機会があれば遊びに行ってみてください


動物看護師 日高



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(0)