過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2020年04月17日

ノミダニ予防薬!

こんにちは★


私の愛犬ピースは食べることが大好きです(笑)
けど好き嫌いがあって困ってます…

それがノミダニ予防薬の"ネクスガード"です!
これがどうしても口から出してしまいます

お肉タイプになってるのでおやつと
変わらないと思うんですが
本人は嫌いみたい

なので私はこのピルアシストと言う
お薬を飲ませる用のトリーツに入れて
毎回食べさせてます♬



ピルアシストに入れてあげると本人は
気にせず食べてくれるのでとても助かります

投薬で困ってる方にぜひオススメです!


猫ちゃん用のピルアシストもあるので
興味ある方はスタッフまで


看護師 時久







同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノミダニ予防薬!
    コメント(0)