過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2020年04月28日

マスク等の寄付をしていただきました!

当院の患者様よりマスク等を寄付していただきました!
貴重な品にもかかわらず、本当にありがとうございます




当院へのご支援をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

寄付していただきましたマスク等は、大切に使用させていただきます。

引き続き、新型コロナウイルス感染症の予防対策に努めていきます



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスク等の寄付をしていただきました!
    コメント(0)