過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2020年12月26日

今年もありがとうございました

クリスマスが終わると一気に年末感がやってきますね‥
2020年もあと1週間をきっていることに驚きです

今年のクリスマスは犬を飼ってるスタッフ同士で犬用グッズのプレゼント交換♩クリスマス気分を味あわせていただきました♩

そらにも帽子と洋服着せてサンタさんに






今年1年を振り返るとコロナ禍で生活様式ががらっと変わり思うようにいかないこともあって正直悔しい思いもいっぱいしました
だけどなにより健康第一!まだまだ長い戦いになるだろうコロナと向き合いながら感染予防などできることはこれからも気を抜かずしっかりやっていこうと思います


そして来年も飼い主様、そしてわんちゃんねこちゃんのために寄り添いの看護を提供できるよう精一杯努めさせていただきます!

2021年もルナ動物病院をよろしくお願いいたします。

皆様にとって健康で良い年末年始を迎えられますように

看護師 山本


同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました
    コメント(0)