過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年01月21日

おしり周りを清潔に☆『おしりまわり洗浄液』

こんにちはおすまし
寒いですね…私は、日々炬燵と仲良しですあしあと黒

今回は、オススメグッズをご紹介しますマイク

排泄物によって汚れてしまったお尻…
拭くだけでは、汚れが毛に絡まってなかなか取れない汗
でも、毎回洗うのは大変ガーン
特に、足腰が弱ったコ達の入浴は、とても大変汗

そこで、活躍するのが
ユニ・チャームペットPro
『おしりまわり洗浄液』くす玉
おしり周りを清潔に☆『おしりまわり洗浄液』
洗浄液で洗うだけで皮膚を清潔に保ち
肌(被毛)ケアも同時にできます
びっくり上昇

専用の容器に、洗浄液を1プッシュし、
ぬるま湯で薄めるだけで準備完了音符
そして、汚れている所に、その液をかけるだけびっくり
簡単に、皮膚(被毛)が綺麗に清潔になりますキラキラ

<特徴>
・皮脂を取りすぎず、やさしく汚れを落とす
天然ひまわり油由来の石鹸」配合。
・肌をすこやかに保つ
すべすべコート成分(リピジュア)」2種類を配合
・肌に潤いを与えるヒアルロン酸Naを配合。
・消臭成分「カキタンニン」を配合。
 ワンちゃんも嫌がらない石鹸のような香り
・洗浄後も、水での洗い流し不要

当院でも、利用しているんですニコニコ
とても使いやすく要介護犬のコはもちろんキラキラ
どのコでも使えますよニコニコ
気になる方は、スタッフまでお気軽にお尋ねくださいねラブ

看護師 廣岡
参考資料
ユニ・チャームペットPro



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしり周りを清潔に☆『おしりまわり洗浄液』
    コメント(0)