過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年02月07日

ブザーの取入れ

こんにちはハート


新型コロナウイルス感染拡大予防のため
病院で取り入れてるブザーを紹介をしますキラキラ

待合室の混雑を避けるためブザーを
お渡ししています。

順番が来るまでお車でお待ちいただいて、
順番になりましたらブザーでお呼びしますので
ワンちゃん、ネコちゃんを連れて病院にお入りください。

駐車場の場所によってはブザーが
鳴らないことがありますので
そのような場合は電話でお知らせします。


お渡しするブザーはこちらちょき

ブザーの取入れ

写真はスタッフのワンちゃん、ネコちゃんです双葉

ブログでよく見かける!と思った方もいると思います★

月によっては用意してるブザーが違うので
ぜひもらった方は写真を見ながら
順番を待っていただけたら嬉しいですラブ


今後も駐車場につきましたら一度お電話ください。

検査待ち、携帯を忘れてしまった方は
ブザーをお渡ししますので
ご協力お願いします。


スタッフ一同ひよこ



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブザーの取入れ
    コメント(0)