過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年05月13日

院内セミナー

今日は院内セミナーでした✨
テーマ「動物福祉・倫理①」

内容:
  1.動物に対する考え方と動物に対する様々な考えと影響を与える要因を理解する(宗教思想)

2.動物の権利と動物福祉の定義

私たち人間と動物との歴史、宗教によって考え方の違い、そして私たち人間が動物に対しての考え方と接し方が過去と現在との違いを学ばせて頂きました✨

ショッキングな内容もありましたが、それもまた過去に私たち人間が動物対しての考えだったのかと思いました(ー ー;)
まだまだ、勉強しなくてはと改めて思いました‼️



そして、集中し過ぎてセミナーの様子を撮るのを忘れてしまったので…愛猫こにゃんの写真を載せさせて頂きます((((;゚Д゚))))))) すいません(;´Д`A
次回のセミナーも楽しみです♪ 山脇




同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
院内セミナー
    コメント(0)