過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年05月21日

君に出会えて幸せでした

こんにちは
早い梅雨入りが発表され、1日中雨☔が降ってますね…。
もう晴れ間が恋しくなっています(´・ω・`)

今日はこないだ虹を橋を渡った病院のねこちゃんのお話を。

男の子の黒猫ちゃんで19歳でした

私は1年と少ししか一緒に過ごせませんでしたが、ねこちゃんたちのいる部屋に行くと、いつも鳴いて寄ってきてくれて幸せでした。

最後はスタッフと先生に見守られながら旅立ちました。

老衰という形でさよならしましたが、とても甘えん坊でかわいい子でした。

自分勝手ながら来世もどこかで出会えたら嬉しいです

君に出会えて幸せでした



看護師 内川



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君に出会えて幸せでした
    コメント(0)