過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年07月10日

ジェリコ

先日、用事の合間に時間が余ったのでコメダ珈琲店に行きました!

普通にコーヒーを飲もうと思ってたんですが席について気になってしまった↓これ

ジェリコ



抹茶ミルクのなかにコーヒーゼリーが入ってるドリンクです

ジェリコ


きてビックリ!こんなにおおきいんです

思わず店員のお姉さんに『こんなに大きいんてすね!?』
と言ったくらいです

生クリームものっていて贅沢感満載!
甘さも控えめでスッキリ飲みやすかったです!
しかし量が多すぎて飲みきれませんでした

またリベンジしたいです

小林






Posted by luna`s staff at 20:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェリコ
    コメント(0)