過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年08月24日

ピザパーティ)^o^(

夜になると、虫の音が聞こえてきて気持ちいいですね~♪

でも、まだまだ残暑厳しいので熱中症には気をつけていきたいです


最近は、暑いしコロナ禍ということもありお家時間が増えました


暇さえあれば、YouTubeやゲームをやりたがる娘

YouTube見始めると集中して、静かになり親は楽できますが、これじゃあ、イカン!イカン!


よし!料理しようかー!と誘い休日は、ピザパーティをしました









これでもかー!っていうくらい、チーズかぶせてました









自分で作ると美味しいね



小1娘の今の1番の願いは、「コロナがなくなって、早くUSJに行きたい」だそうです


ちびっ子たち、暑いのにマスク、除菌やら手洗いなど、ちゃんとルールを守ったり、たまに守らなくて親に怒られて可哀想だな

みんな、よく頑張ってるね〜!あと少し我慢しようね!


なんて、親は思う今日この頃です



医療従事者に感謝するの勿論ですが、子供たちに関わるお仕事されてる方も感染対策、大人と比べて言うことを聞かない大変さが伝わってくるので、心の底からありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////と声を大にして言いたいです










おまけ

若い時のゆずくんです


看護師 日高



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザパーティ)^o^(
    コメント(0)