過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年11月07日

パピー教室卒業おめでとうございます☆

こんにちはニコニコ
11月に入り今年もあと二か月になりましたねキラキラ


今日は先月のパピー教室の卒業のワンちゃんたちをご紹介します♪
(遅くなってすみません汗

肉球 マチューちゃん 肉球
元気いっぱいのMIXの男の子星


パピー教室卒業おめでとうございます☆



パピー教室卒業おめでとうございます☆

先生から卒業証書をもらうときも記念撮影の時もおりこうさんに、
そしてカメラ目線もばっちり決めてくれましたラブまるっ


あしあと黒高原ちゃぴーちゃんあしあと黒
元気いっぱいの女の子です

パピー教室卒業おめでとうございます☆



パピー教室卒業おめでとうございます☆

カメラ目線頂きました上昇上昇
とてもよく撮れていますキラキラ

これからもみなさんでしつけを学んでいってください電球
しつけ教室は毎週土曜日に開催してますクローバー
予約制になりますのでご興味ある方はスタッフにご相談くださいチェック

※しつけ教室からお知らせです※
感染対策も含め、これから外ではなくお車での待機をお願い致します
順番になりましたら病院の方からご案内致しますのでお待ち下さい
病院に着きましたら一度ご連絡を下さい
ご協力お願い致します


同じカテゴリー(ワンちゃん教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パピー教室卒業おめでとうございます☆