過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年11月04日

ゆびわんこ

11月に入りました

あと2ヶ月で、新しい年になるのかぁ〜と思うと、あまりの早さにびっくりです






とある私の1人お昼ご飯

割と1人お昼ご飯は、パスタや、うどんといった麺類メニューを作る事が多いです



さて、お気づきでしょうかー?


何かが隠れています









こどものオモチャ、ゆびワンコちゃん

可愛くないですかー?


これ、指にはまるんですよ

これは、可愛いからついつい買ってあげてしまいます



無駄使いしないようにしなきゃですね


日高



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆびわんこ
    コメント(0)