過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年12月20日

今年もあと僅か。

クリスマスまであと数日、心高まりますね

我が家は、ちびっ子たちがとても楽しみにしていて
大イベントになるので楽しみです

思い出の残るクリスマスにしてあげようと
思います(*´꒳`*)


さて、私は今年最後のブログ発信になるのでこの場をお借りしてご挨拶させて頂きます( ´∀`)


今年の3月育休から復帰し、度々の子供の体調不良でお休みをいただいたりしました。
ルナスタッフには沢山助けてもらいながら、家庭と仕事の両立をしてくることが出来た1年でした

正直、目まぐるしい多忙の中、あっという間に1年が過ぎていきましたー


もっと味わいながら、日々を過ごせばよかったなぁーと反省

また、今年は愛犬2匹を虹の橋に見送りました

14歳と16歳2匹とも、高齢犬でした。

家にいる時は、パルくんとゆずくんは、寝てばかりだったけど、いなくなった空間は穴があいたようで、
それはそれは凄く寂しかったです









今頃、健康な身体に戻り沢山走り回っているでしょう☺︎









そして、ご縁があり新しく保護犬プティーちゃんが、家族になりました


久しぶりの若者に、手こずっています(笑)

また来年ブログで度々登場させますね

今、トイレトレーニングやお外に慣れる練習をしています

ルナにご来院いただいた飼い主様とペットちゃん達のお話を色々と聞かせていただいたり、治療を頑張ってくれてるワンちゃん、ネコちゃんたちに沢山勇気と元気をもらいました^_^

感謝申し上げます


来年も微力ながら、飼い主様とワンちゃんネコちゃんのサポートさせて頂きます♪


来年も宜しくお願い致します

よいお年をお迎えくださいね( ´∀`)

看護師 日髙



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もあと僅か。
    コメント(0)