過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2022年02月14日

優しい家族

おはようございます

今日は、先日仕事を終え帰宅したあとに待っていたサプライズの話を。

その日は朝から夜まで仕事で、『もう指一本も動きません…』って状態で帰宅したんですが、おかえり~という言葉に、美味しそうな夕食、あったかいお家…、『幸せだ~…』と就寝しようと思ったところ母が私の好きなアーティストさんの出演した番組を撮っておいてくれたことが判明!!!

流石にその日は見れなかったですが、後日視聴し、とっても幸せでした♪

話とは関係ないかもしれませんが↓の写真も先日買ってきてくれたお土産です♥
優しい家族




私のことをいつも心配し、背中を押してくれる家族。これからも大切にしていきたいです。

看護師 内川



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい家族
    コメント(0)