過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2022年04月02日

2022年 4月の臨時休診日/春の健診・予防チェック!

こんにちはおすまし
桜や菜の花が綺麗に咲いて、春になりましたね花

花4月臨時休診日のお知らせ花
6日(水)・7日(木) 2連休です
17日(日)

お間違いないよう、お気を付けくださいひみつ
※毎週水曜日と日曜日午後診療は、休診ですびっくり


ミカン犬お知らせキラキラ
春は、健康診断・予防シーズンですおまわりさん
忘れていることはありませんかはてな
是非、チェックして見てくださいぐー

チェック春のワンドック・ニャンドック健診
年に2回健診を受けて、健康チェックをしましょう力こぶ
色んなコースを選択できますよニコニコ

チェック狂犬病予防注射
ワンちゃんに必要な予防接種肉球
予防接種期間は、4~6月までの期間ですびっくり

チェックフィラリア予防
予防薬の処方には、事前血液検査が必要ですひみつ
予防期間は、5月末(6月初め)~11月末(12月初め)ですくすり
1回の注射で1年間予防可能なフィラリア予防注射もありますキラキラ

チェックノミ・マダニ駆虫薬
1年中の予防・駆虫をオススメしますびっくり
マダニにより媒介する『SFTS(重度熱性血小板減少症症候群)』は、死に至る恐ろしい病気ですガーン人にも感染しますびっくり
ワンちゃん・ネコちゃんの命を守ることが、
飼い主様を守ります
ひみつ

その他、混合ワクチン接種やマイクロチップなど
忘れていたり、ご不明な点などありましたら
お気軽にスタッフにご相談くださいねニコニコ

2022年 4月の臨時休診日/春の健診・予防チェック!

看護師 廣岡






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年 4月の臨時休診日/春の健診・予防チェック!
    コメント(0)