過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2022年04月03日

花見(´∀`)

公園などではきれいな花吹雪を目にするころとなりました。みなさんお花見には行きましたか



私は、見頃の時期に浜松城公園とフラワーパークにお花見目的でお出掛けしてきました






浜松城公園では、愛犬プティーも連れて行ってきました〜〜U・ω・U

プティーさんスタバデビュー♡もしました
お利口さんに、飼い主に付き合ってくれました





プティーは、元繁殖犬で保護犬で、我が家のムスメっ子になって4ヶ月たったワンちゃんです


まだまだお散歩練習中なのです

近所の散歩は、大好きになっていたので浜松城公園挑戦してみました〜!

上り坂は、クリアできましたが、階段の昇り降りは固まってしまいまだ抱っこでしたー



またゆっくり教えていってあげようと思います



フラワーパークは、流石です

美しくお手入れされていて、どこも素敵な景色でした










もうすぐ2歳になる息子は、花より汽車でした


癒されまくった休日でした

さて、4月に入り予防シーズン到来です

ワンちゃんは

狂犬病
ノミ.マダニ予防(ネコちゃんも)
フィラリア予防(ネコちゃんも)5月末ぐらいから予防開始ですが、病院が混雑しますので、早めの検査をお勧め致します

早めの予防ご来院のおススメします(^^)







看護師 日高



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見(´∀`)
    コメント(0)