過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2022年04月25日

天気がころころ変わって、気温差もあって、何を毎日着ればいいのか…毎日悩んでます。

先日娘(4歳)が保育園から持ち帰った自由画帳に書いてあった絵が可愛かったので写真を撮っておきました。

絵



あんまり絵が上手ではなさそうだったのですが、楽しそうな絵なので楽しんで書いてるんだなぁと思いました。
数字も得意げに書いてあります。

子供の絵は個性があって、ほんと面白いなぁと思いました!
私は絵が下手くそなので、子供は少しでも上手であってほしいと思います…笑

山田



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)