過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2022年09月02日

可愛い(*´∀`*)

今日は、地域によっては大雨で避難警報が出ていましたが、大丈夫だったでしょうか

全国ニュースにもなってたみたいで、遠方に住む家族や友人達から、浜松雨被害大丈夫〜?と心配の連絡をもらいましたが、中区周辺の雨はそこまでひどくはなかったです


台風の影響も今後あるかもしれないので、皆さんお気をつけ下さい


さて先日、飼い主様から素敵な手作りのプレゼントをスタッフにいただき、ブログupOKいただいたので自慢しちゃいます






にゃんこの可愛い手作りのクリップです


丁寧に編み込みしてあってスタッフの人数分作ってくださいました









私は来年の2月
【第一回 愛玩動物看護師の国家試験】を受験する予定なので、受験生なのですが、この可愛いネコちゃんクリップが大活躍してくれてます


辞書にも勝る分厚い参考書も、なんなく挟んでくれます


勉強に疲れては、ニャンコちゃんクリップに癒してもらっています


これからも、ニャンコクリップに応援してもらいながら、お勉強乗り越えたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


日高









同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い(*´∀`*)
    コメント(0)