過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2022年09月29日

栗ご飯

新しいマックが着々と建設されていますね!
前にも投稿しましたが、わざわざ豊橋まで行って買ってたフラッペやマカロンが買えるマックカフェが入るので楽しみです!
行列になるんだろうなぁ(^_^;)

さて、毎年栗の季節になると必ず挑戦している栗ご飯!
今年も作りました(^-^)
栗ご飯



毎年水の分量が難しくてパサパサになってり、べっちゃべちゃになったりするんですが、今年は今までで一番いい出来に!
そして栗もすごく美味しかったのであたりでした!
また来年も挑戦して、おいしくできるといいな!

スタッフ小林



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗ご飯
    コメント(0)