過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2022年12月23日

slam dunk

こんにちは
最近の寒さは、優しく無い寒さですね
そんな中、暖かい場所で暖かい飲み物と共にこの間の休みの日にお一人様映画してきました
それは、slam dunkの映画✨


色々騒がれていましたが、私的にむちゃくちゃ良かったです(о´∀`о)
因みに私の推しは、ミッチー✨
ですが、久々のslam dunk✨
みんな格好良いっと思ってしまいました〜(*´꒳`*)
懐かしくて、実家にある漫画を引っ張り出して読み返そうかと考え中…(*´Д`*)
懐かしくて、癒されたお休みでした♪ 山脇



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
slam dunk
    コメント(0)