過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2023年02月04日

節分

こんにちは
寒い日がまだまだ続きますねぇー
寒くても、寒くても、されど寒くても、腹減りは相変わらず( ̄∀ ̄)アハッ
うちの実家は、大の大人が豆まきを真剣にやると言う(≧∇≦)
まぁ〜豆まきの前にガッツリ恵方巻き食べたけど…写真忘れました(о´∀`о)
食い意地が出ちゃいましたね〜( ´∀`)ヘッヘッ
でも、デザートのケーキは撮りました
それが、コチラ✨

職場の近くのお店で、名前…忘れました((((;゚Д゚)))))))
ても、今まで食べたザッハトルテの中で無茶苦茶美味しかったですぅ✨
しっかり豆まきしたし、いいことある事間違いなし✨
頑張りまーす(*´꒳`*) 山脇
 



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分
    コメント(0)