過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2012年11月05日

パスタ★

こんにちはおすまし
太陽は、寒いですね~下降
だんだん布団から出られなくなってきました汗

今日は、美味しかったパスタをご紹介しますキラキラ
パスタ屋さんの『五右衛門』で食べた…

レモンクリームの
ナポリ風スパゲッティー

パスタ★



海老レモンが入っていて、
イイ香りが食欲をそそりました♪黒
クリーム系のパスタになりますびっくり

私は、海老さんが大好きなので
たっぷりはいっていて大満足でしたラブナイフ&フォーク

季節限定メニューだったので、
興味のある方はお早めに~音符




まき


Posted by luna`s staff at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタ★
    コメント(0)