過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2012年11月06日

祝!9歳

今日はあいにくのお天気で残念ですね雨
急な冷え込みなどで体調など崩さないよう、お気を付け下さいね~ニコニコ

さて、先日我が家の愛犬肉球モコ太郎が9歳のお誕生日を迎えましたラブ

祝!9歳

人間でいうと52歳くらいでしょうか~ニコニコ
いいおじさんですにんまり

下痢をしない程度に、いつも与えない缶詰フードをドライフードにまぜまぜ♪黒してあげましたニコニコ

いつも以上に、「まて!」の時ヨダレ、だーらだらでしたガーン

モコ太郎が、我が家に来てあっという間に月日が流れていったということは私もその分、歳を取ったということですね~パンチ

これからもっと歳をとって、病気にかかるかも知れないけど、早期発見!早期治療をしてもらう為に、飼い主の私は健康診断を定期的にしなきゃなびっくりと改めて感じた次第ですニコニコ

モコちゃん、長生きしてよぼよぼのおじいちゃんワンちゃんになるまで、一緒にいようねラブ
のぞみ


Posted by luna`s staff at 11:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!9歳
    コメント(0)