過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2013年03月29日

東京!すみだ水族館!!

こんにちはおすまし
も綺麗に咲き始めましたね~花
近所の学校のも綺麗に咲いていますキラキラ

さてさて、ルナ動物病院がお休みの間に・・・
東京に遊びに行ってきましたびっくり

東京は、人がたくさんでした下降
満開で、とっても綺麗でしたキラキラ

そして、行ってきましたスタコラ
東京スカイツリーキラキラ

東京!すみだ水族館!!

東京スカイツリーのそばはてな
すみだ水族館を見学おまわりさん

東京!すみだ水族館!!
ライトアップされた海月キラキラ

東京!すみだ水族館!!

色んなお魚熱帯魚

東京!すみだ水族館!!
なかでも、
この「ちんあなご」たちが可愛かったですラブ
(我が家では、「ニョロニョロ」と呼んでましたキャー




東京!すみだ水族館!!

ペンギンもたくさんいましたょぐー
ラブラブハートカップルペンギンさん達がいたり、
一人ぼっちペンギンさんも・・・涙


皆さんも、是非「ちんあなご」さん達に会いに行ってみてくださいねおすまし上昇

まき


Posted by luna`s staff at 12:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京!すみだ水族館!!
    コメント(0)