過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2013年03月23日

「やさしいシニアドッグライフ」

こんにちは!
暖かい日差しと共に過ごしやすい気温で、なんだか無限にお昼寝出来そうな日が続いていますが、みなさんはどうですか?

こんなまったりとした日には、読書がお勧め本
最近始まったルナ動物病院の本の貸し出しサービスキラキラ
順調に貸出されておりますが、私のオススメの本は
やさしいシニアドッグライフですラブ
「やさしいシニアドッグライフ」


この本には 歳を重ねたわんちゃんとの暮らし方のヒントが本当にたくさん載っていますナイス
歳を取るとかかりやすい病気から、介護の方法はもちろん、実際に介護をされた方がシニアわんことの幸せエピソードが盛りだくさん。
歳を重ねたワンちゃんの飼い主様、そうでない飼い主様へも お薦めです肉球


あと我が家の癒しの植木に「やさしいシニアドッグライフ」突然「きのこ」生えましたびっくり
「やさしいシニアドッグライフ」
びっくりです
初めましてです
でも、夜寝る前に芽が出てきて、朝きのこになって、昼前には枯れてしまいました・・・
なんやったんや
と関係ないお話で、すいませんガーン

さて、明日から27日まで病院は臨時休診となります。
ご不便お掛け致しますが、ご注意頂きますよう、宜しくお願い致します
ミカン犬

槙 愛


Posted by luna`s staff at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「やさしいシニアドッグライフ」
    コメント(0)