過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2015年12月07日

パピークラス卒業おめでとう♪

こんばんはおすまし
12月になり、イルミネーションが綺麗に街並みを彩っていますねキラキラ

さて、先日開催されました
しつけ教室にて卒業生がいますので皆様にご紹介しますパー

くす玉パピークラス卒業おめでとうくす玉
肉球大石 モコちゃん
(ミニチュア・シュナウザーの女の子)
パピークラス卒業おめでとう♪


修了書を先生より授与してもりましたひみつ
興味津々のモコちゃんですびっくり

パピークラス卒業おめでとう♪


ポーズも可愛らしく決まったモコちゃんハート
これからも、ご家族みんなで楽しく暮らして行ってくださいねニコニコ

ワンちゃん教室
毎週曜日開催です上昇
予約制ですので、興味のある方はスタッフまでどうぞクローバー


まき



同じカテゴリー(ワンちゃん教室)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パピークラス卒業おめでとう♪
    コメント(0)