過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2015年12月08日

海遊館☆

こんにちはあしあと黒

この間、お休みを利用して、大阪の海遊館へ行ってきましたおまわりさん
本当は100周年の天王寺動物園のしろくまのあかちゃんが見たかったんですが、急きょ大雨で水族館になったのです。

久々の水族館!
ちょうどシャークワールドという特別展示もしていました♪黒
このシャークワールドのうたい文句、「背筋、こおらせたろか。」びっくり
関西弁のサメが、ちょっとおもろいにやり
海遊館☆


サメのこわーい狩りの仕方や、おそろしい歯や、実際にサメに触れたりと、サメ尽くしで、なかなか楽しかったです注目背筋ゾクゾクでしたガーン


そしてもう一つ私の心をわしづかみしたのが、「まんぼう」ハート
和名:マンボウ
英名:Ocean sunfish
学名:Mola mola
なんと卵を3億個も産むそうですひよこ
(脊椎動物の中ではもっとも多いとかびっくり
海遊館☆



その不思議すぎる体や、のーんびりと泳ぎ、まるで流れるままのような癒しのまんぼうおすまし思わず見とれて、時間を忘れてしまうほどでしたハート
しばらくはまっていそうです上昇
海遊館☆


可愛いお口ハート

まきあい


Posted by luna`s staff at 18:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海遊館☆
    コメント(0)