過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2015年12月08日

第43回訪問活動報告☆

こんにちは太陽

寒さが厳しくなってきましたね汗

そんな風が冷たい日に、ルナサークル訪問活動にいってきましたーーニコニコ

今回は、犬7頭・猫1頭での訪問となりましたひよこ

楽しくお話しをしたり、膝の上に抱っこしていただき、とても和やかな時間を過ごすことができましたにんまり

ボランティアの皆様、ご協力ありがとうございました音符

今回参加していただいたこたちです肉球

チェリーちゃんミカン犬

第43回訪問活動報告☆



ミルクちゃんミカン犬

第43回訪問活動報告☆



ぷー太朗ちゃんミカン犬

第43回訪問活動報告☆



バンナちゃんミカン犬

第43回訪問活動報告☆



恋鈴ちゃんミカン犬太陽

第43回訪問活動報告☆



ミランちゃんミカン犬

第43回訪問活動報告☆



レアチーズちゃんミカン犬

第43回訪問活動報告☆



みーこちゃんはまにゃご

第43回訪問活動報告☆



太陽活動中の様子太陽

第43回訪問活動報告☆



第43回訪問活動報告☆


最後にみんなでパシャリキラキラ
またのご参加よろしくお願い致しますおまわりさん






同じカテゴリー(訪問活動(ルナサークル))の記事
第75回訪問活動
第75回訪問活動(2019-11-12 11:36)

第74回訪問活動
第74回訪問活動(2019-10-26 15:39)

第72回目 訪問活動
第72回目 訪問活動(2019-05-24 15:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第43回訪問活動報告☆
    コメント(0)