過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2019年03月05日

第70回 長上苑訪問活動


こんにちはキャー

気づいたら今年に入ってもう3月ですねびっくり
あっという間です・・・汗

最近は花粉がひどいですが
みなさんはどうですか??
私は病院の薬を飲んで少しは楽ですガーン



さて2019年初の訪問活動に参加しましたので
報告させていただきますキラキラ


この日は犬5頭、猫1頭と一緒に第2長上苑に
訪問してきました。

今回もたくさんの施設の方たちにあたたかく迎えて
いただきましたにっこり

動物が大好きな方は抱っこしていただいたり、
みなさんに”可愛いね~”と言ってもらえて
楽しい時間を過ごすことができましたひよこハート


今回参加してくださったわんちゃん、ねこちゃんを紹介します太陽

シェイクくんびっくり
第70回 長上苑訪問活動


モンティーちゃんハート
第70回 長上苑訪問活動


パンナちゃんチェリー
第70回 長上苑訪問活動


麦くん双葉
第70回 長上苑訪問活動



サブロウくんスペード
第70回 長上苑訪問活動



みーこちゃん音符 
第70回 長上苑訪問活動



お忙しい中、ご参加いただき
ありがとうございましたキラキラ




第70回 長上苑訪問活動

 


同じカテゴリー(訪問活動(ルナサークル))の記事
第75回訪問活動
第75回訪問活動(2019-11-12 11:36)

第74回訪問活動
第74回訪問活動(2019-10-26 15:39)

第72回目 訪問活動
第72回目 訪問活動(2019-05-24 15:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第70回 長上苑訪問活動
    コメント(0)