過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2019年03月04日

2歳の誕生日!!

こんにちはニコニコ

世間はインフルエンザが流行ってますね汗
皆さんは体調を崩したりはしてないですか!?



さて今日は愛犬の誕生日のお話をしますハート

先日で2歳になったピースです☆





家に来たのはまだ3ヶ月のときでした。
あれからもう約2年キラキラ

とっても早かったです!!

誕生日当日は浜松サービスエリアの
ドッグランに行ってきましたスタコラ
ここのサービスエリアは無料なので
オススメにんまりグッド


この日は風も強く寒かったので
他のわんちゃんは2頭くらいしか
いなかったんですが、ピースは
1人でおもいっきり遊んでました(笑)



芝生なので手足が汚れないので
飼い主も楽です上昇

今度は晴れたときに行きたいと思いますハート

2歳になったから少しでも
落ち着いてくれるといいな~力こぶ(笑)

看護師 時久



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2歳の誕生日!!
    コメント(0)