過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2019年10月26日

第74回訪問活動

こんにちは!!

少しずつ秋らしい風も吹いて気温も下がってきましたね汗
体調は崩してないですか??


さて久しぶりに訪問活動に行ってきましたので
報告させていただきますにっこりびっくり

今回はわんちゃん6頭とねこちゃん1頭の参加でした!

それでは、参加してくれたワンちゃんネコちゃんのご紹介ですおすまし

第74回訪問活動
イブちゃんキラキラ

第74回訪問活動
サブローちゃんキラキラ

第74回訪問活動
チロルちゃんキラキラ

第74回訪問活動
パンナちゃんキラキラ

第74回訪問活動
ポルラちゃんキラキラ

第74回訪問活動
兜ちゃんキラキラ

第74回訪問活動
みーこちゃんキラキラ



お忙しい中ご参加してくださり、ありがとうございましたニコニコ
またのご参加宜しくお願いしますおすまし




同じカテゴリー(訪問活動(ルナサークル))の記事
第75回訪問活動
第75回訪問活動(2019-11-12 11:36)

第72回目 訪問活動
第72回目 訪問活動(2019-05-24 15:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第74回訪問活動
    コメント(0)