過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2018年11月30日

第69回長上苑訪問活動

こんにちは

小春日和の穏やかな日が続いて、とても過ごしやすいですね


今回のルナサークルは、長上苑さんにて訪問活動を行いました。

わんちゃん5頭、ねこちゃん1頭での活動でした。
施設の皆さんは、わんちゃんたちの姿が見えると、
「かわいいねー」と笑顔で迎えてくださいました
喜んでいただけると、こちらも嬉しいですね

わんちゃんたちは、早くふれ合いたくてウズウズしていました


参加してくださったわんちゃん、ねこちゃんのご紹介をします

第69回長上苑訪問活動
山本 パンナちゃん

第69回長上苑訪問活動
増田 エルくん

第69回長上苑訪問活動
神谷 モンティーくん

第69回長上苑訪問活動
古田 ひなたちゃん

第69回長上苑訪問活動
さぶろうくん

第69回長上苑訪問活動
ミーコちゃん

みなさん、自然と会話がはずんでとても楽しそうです
わんちゃん、ねこちゃんも良い表情です


ルナサークルの、活動ができるのも皆さんのご協力のおかげです。
お忙しい中、参加してくださりありがとうございます。


看護師 片山



同じカテゴリー(訪問活動(ルナサークル))の記事
第75回訪問活動
第75回訪問活動(2019-11-12 11:36)

第74回訪問活動
第74回訪問活動(2019-10-26 15:39)

第72回目 訪問活動
第72回目 訪問活動(2019-05-24 15:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第69回長上苑訪問活動
    コメント(0)