過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2018年11月30日

鹿児島のお土産

こんにちは。最近はお天気がよくて、洗濯物がよく乾いて気分いいですよね。
ただ、乾燥が凄くて、ハンドクリームが欠かせません!

鹿児島のお土産



母が鹿児島に旅行を行ってきたらしく、お土産をくれました( ^ω^ )
大河ドラマを私は観ていないのですが、ミーハーらしく、西郷さんのお土産でした。
このお土産、美味しかったです。甘辛で、ごはんが進みます〜♪
しばらく、お弁当のお供はこれですね。

でも、今日の朝ごはんは卵かけご飯でした(^ω^)

ごはんのお供、好きなのは何ですか〜??

やまだ



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鹿児島のお土産
    コメント(0)