過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2015年12月31日

2015年、お世話になりました!

こんにちは!!
今年も残り数時間となってしまいました…

社会人としての毎日はわたしにとって初めてのことが多く覚えることもいっぱいで大変でした。

皆様にご迷惑おかけしたことも多々あったかと思います
来年からはしっかりと自信を持って飼い主様、わんちゃん・ねこちゃんのことをいちばんに考え安心してもらえるよう努力していきます!

2015年、個人的にとっても充実した1年になりました^ ^
東京、千葉、大阪、京都、兵庫、宮城、三重、愛知とたくさん遊びに行けました♩来年も時間がある限りいろんなところ行きたいな〜なんて思ってます



2016年も皆様にとってより良い1年になりますようお祈り申し上げます





Posted by luna`s staff at 15:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年、お世話になりました!
    コメント(0)