過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2015年12月31日

今年もありがとうございました

今年も1年お世話になりました(^ ^)

皆様にはご迷惑をおかけしたこともたくさんありましたが、笑顔でワンちゃん、ネコちゃんと帰られる飼い主様を見ることもたくさんできました

いつの年の終わりにもそれが私にとって1番の喜びだと思います

なので、来年もみなさんを笑顔になれるように頑張りたいと思います

我が家には今年、新しく猫の『チー太郎』と犬の『シロ子』が仲間入りしました
シロ子はまだ家に来たばかりなので遊ばせていませんが、これから仲良くなってほしいなぁ〜
と思っております!

今年も早いもので残すところあと数時間ですね〜

来年も笑顔いっぱいの1年になりますように〜❤️
よいお年をお迎えください
[photo:1]

加藤 舞


Posted by luna`s staff at 16:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もありがとうございました
    コメント(0)