過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2017年05月08日

鯉のぼりとパルくん♡


鯉のぼりとパルくん♡

うちの三男坊パル吉くん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ご飯に夢中です✨

娘が、こども園で製作してきた、鯉のぼりを横に置いても気にしません〜✨

鯉のぼりより、ご飯だワン!U・ω・U

それにしても、こども園の先生方、毎月季節にあった製作を、作ってくれて感謝です。゚(゚´ω`゚)゚。

こどもの日終わったけど、ママは、捨てれないで飾っております❤︎

どんどん製作した物が、我が家に増えつつあります。

世の中のパパママは、これをどうしてるのでしょうか!?

写真に撮って捨てる? 永久保存?


ん〜まだまだ悩もうと思います(´-`).。oO

のぞみ



Posted by luna`s staff at 22:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯉のぼりとパルくん♡
    コメント(0)