過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2017年05月09日

ルナサークル活動 訪問活動


ルナサークル活動 訪問活動

キラキラ第57回 ルナサークル訪問活動キラキラ


いつもお忙しい中ご参加いただき、ありがとうございますニコニコ


今回の『動物ボランティア ルナサークル』は、
そよ風が気持ちの良い晴天の中行われましたキラキラキラキラ


今回は、ボランティア犬5頭と猫1頭で
第二長上苑さんを訪問してきました。

施設の方が笑顔いっぱいで迎え入れて下さり、
まずは動物たちの自己紹介あしあと黒


名前と種類、年齢などをお話し終えると、
『ふわふわだね~』と優しくなでてもらったり、お膝に座らせて頂いたり、
いろんなお話したり、
楽しい時間はいつもあっという間に過ぎてしましましたニコニコ

『また来てね』と、うれしい言葉もいただき、
素敵な時間を過ごすことができました上昇パンダ

では、そんな素敵な時間の一部をご紹介しますハート


ルナサークル活動 訪問活動

花シェイクちゃん花


ルナサークル活動 訪問活動
花サブローちゃん花

ルナサークル活動 訪問活動
花チェリーちゃん花

ルナサークル活動 訪問活動
花ちょこちゃん花

ルナサークル活動 訪問活動
花ミーコちゃん花


ルナサークル活動 訪問活動
花モンティーちゃん花

お忙しい中ご参加してくださり、ありがとうございましたニコニコびっくり
またのご参加宜しくお願いしますニコニコ

のぞみ







同じカテゴリー(訪問活動(ルナサークル))の記事
第75回訪問活動
第75回訪問活動(2019-11-12 11:36)

第74回訪問活動
第74回訪問活動(2019-10-26 15:39)

第72回目 訪問活動
第72回目 訪問活動(2019-05-24 15:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルナサークル活動 訪問活動
    コメント(0)